頭が高すぎるぞ!てめェ!! 後編

おはようございます。 最近、5月から買った年パスで、6回目のユニバに行ったのですが、まだまだ行きたいひさなりです。 今回は、「頭が高すぎるぞ!てめェ!!」の後半戦ということで、こんなタイトルでお送りします。

頭が高すぎるぞ!てめェ!! 前編

こんにちは!iPnone7が圏外病により無償で新品に生まれ変わったひさなりです。やっぱり天下のAppleさんは離れられません。 今日は、刺激的なタイトル『頭が高すぎるぞ!てめェ!』をお送りします。 てめェというのは、何を隠そう僕っす。 約5時間30分に渡…

サークル幹部引退しました~🐵

2018/11/16にサークルの幹部交代式がありました。 とうとう引退なんだなーとじわじわ実感が湧いてきています。 本当に2年間、自分の大学生活のすべてと言っても過言ではないくらい充実していました。みんなありがとー。 みんなのことがさらに好きになって、…

アメトーーークの「スニーカー芸人」、最高やん??

こんにちは、ひさなりです。 先日のミスコンの件は、協力してくれた方、本当にありがとうございます。結果は負けてしまいましたが、動画のことを当日発表したら、ミスターに引けを取らないくらい拍手をいただけ、もう本当にやらないという選択肢はなくなりま…