サークル幹部引退しました~🐵

f:id:hisa-181-nari:20181117112139j:plain

2018/11/16にサークルの幹部交代式がありました。

とうとう引退なんだなーとじわじわ実感が湧いてきています。

本当に2年間、自分の大学生活のすべてと言っても過言ではないくらい充実していました。みんなありがとー。

みんなのことがさらに好きになって、もうどうすればいいかわかりません笑

 

そして、引退した後のお話。

これからの課題は明確で、いかに口出しをせずに見守るか。そして、ここぞというときに重い発言を出来るか。死ぬほど苦手そうです。ぎゃー笑

自分は議論の中心に居たがる、時には引っ張り時にはメンドクセーな人なので、会議とか全部出ちゃうんで、修行になりそうです。

 

そのエネルギーは、今度は「サークル紹介チャンネル」に向けたいです。

向けられるのかな…?

向けるしかないです。

散々言い続けているので、やるしかないです。

めんどくせーーー

でもやります。

 

f:id:hisa-181-nari:20181117134208j:plain

 

いやー、それにしてもいい笑顔ですね…

自分は本当に幸せ者です。